2018年6月28日木曜日

市中総体 スナップ1

市中総体 頑張る選手たちの様子
         各競技のスナップ1

 市中総体が終了して、1週間が経ちました。

 学校では、後輩が3年生に、3年生は後輩に対する感謝も気持ちを、メッセージとしてカードに書き表し、掲示しました。

 内容を見ると、温かな心がたくさん伝わってきます。だからこそ、勝ち負けではない部活動の重要性や意義をを再確認する必要があるのだと思います。

各競技のスナップ

 各競技ごと、父母と教師の会広報誌「鬼面」に掲載する写真を収めていただき、誠にありがとうございました。
 
 集まったスナップから、選手の頑張った様子をお伝えします。
 (まだ、学校に届いていない部もありますので、ご了承願います。)

                        サッカー部




                   女子バスケットボール

 


                   男子バスケットボール


 

                       バドミントン





                     女子バレーボール




                       女子水泳


 今日はここまでにします。他の競技は次回をお楽しみに。

 試合風景のスナップからは見てとれませんが、集合写真の表情はすごく満足感にあふれる表情が多く、勝敗はべつにして、達成感や充実感をもって終了できたものと思われます。

  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿