2018年1月16日火曜日

速報 県中スキー アルペン1

須賀くん(3年) 男子大回転 第3位 
         東北・全国大会出場 

  齋藤さん(2年)  女子大回転 旗門不通過(失格) 残念!

 今日から始まった県中学校スキー大会 アルペン競技ですが、初日は男女のGSL(大回転)が行われました。

  須賀くんの第3位は見事成績です。(本人は不服かも・・・。優勝を狙っていましたから・・・)1本目第4位から、2本目に順位を1つ上げる滑りを見せてくれました。

 ぜひ、東北大会・全国大会でも上位入賞できるように期待します。また、気を抜かず、明日のSL(回転)では、さらにいい成績を収められるように頑張ってもらいたいものです。

 斎藤さんは、1本目、旗門不通過により、残念ながら失格となりました。明日のSL(回転)に期待しましょう!


  登場 優勝の垂れ幕

 クロカン 羽鳥君、大久保君の優勝並びに東北、全国大会の垂れ幕が掲げられました。
 廊下に掲示された垂れ幕です。羽鳥君の優勝垂れ幕は、山形新聞に紹介された記事付きです。
             県中スキー大会 クロカン フリーの優勝杯

0 件のコメント:

コメントを投稿