2018年1月30日火曜日

速報 東北大会2 

入賞おめでとう  アルペン GSL(大回転)
   東北第2位 須賀龍稀 くん 

 東北スキー大会 アルペン競技はGSL(大回転)が行なわれました。

 本校並びに県代表として臨んだ須賀くんは、見事第2位のすばらしい結果です。
おめでとう!

 昨年度も出場している須賀君ですが、昨年度の第10位を大きく上回るすばらしい成績です。

  65人が出場したレースですから、大変価値ある素晴らしい結果です。本当に良く頑張りました。

 今日の勢いで、明日のSL(回転)に臨みたいところでしたが、残念ながら、県大会でコースアウトで失格になり、出場できません。惜しかったね・・・。

 その分、他の選手を精一杯サポートしてくれるものと思います。また、全国大会でにも、期待が高まりました。頑張ってくださいね。
 
  
 クロスカントリー 2日目クラシカルの結果
 
 羽鳥紘文くん 第12位  大久保利音くん 第24位 でした。

 2人とも、2日間大変良く頑張りました。 
 次は、いよいよ全国の舞台です。最後まで力を振り絞って頑張ってほしいと思います。

 お詫び(訂正)
 昨日、クロスカントリー競技フリーの結果について
  大久保利音くん 第24位 と報告しましたが、第21位の誤りでした。大変申し訳ございません。お詫びして訂正します。

  東北中学校スキー大会 クロスカントリー フリー(訂正)
     大久保利音君くん 第24位  → 第21位

0 件のコメント:

コメントを投稿