2018年1月29日月曜日

速報 東北大会1

入賞おめでとう! 東北中学校スキー大会
      第6位入賞 羽鳥紘文くん(フリー)  
 
  今日から始まった、東北スキー大会ですが、クロスカントリー競技は本日から競技がスタートしています。
  県大会を制した羽鳥君は見事、第6位に入賞しました。強豪ぞろいの東北各県から集いし57名の中にあって、堂々の入賞です。大変よくがんばりました。

  一方、県大会で惜しくも入賞を逃した大久保利音くんは第24位でした。こちらも、最後までよく頑張りました。

 クロスカントリーは明日、クラシカル競技を行います。初日の成績を上回るような結果を期待したいと思います。

 なお、須賀くんの出場するアルペン競技は、明日30日にGSL(大回転)、明後日31日にSL(回転)が行われます。こちらも期待したいと思います。

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿