2018年1月31日水曜日

東北スキー大会 アルペン

 須賀君の雄姿ご覧下さい!

  東北中学校スキー大会 アルペンGSL(大回転)で見事第2位に入った須賀君の表彰式の写真が届きました。

 
 すごくいい表情していますね。
 結果の第一報が入った時、すぐに本人と話しました。こちらの「おめでとう・・・。すごいね。よかったね。」の賞賛の言葉に「でも、1位じゃないので・・・」と返してきました。
 
 そうですよね。やはり本人たちはトップ(優勝)を目指してやっているんだなと改めて感心させられました。
 
  というより、「そういう意識に立ってレースをしている選手に対し、申し訳ないことを言ってしまったなあ・・・」と反省しました。須賀君、ごめんなさいね!



 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿