2018年1月17日水曜日

速報 県中スキー アルペン2

県中スキー大会 2日目 アルペン SL(回転)

須賀くん(3年)  旗門不通過(失格) 残念!
        
齋藤さん(2年)  第18位   惜しい!

 アルペン2日目はSL(回転)でした。

 須賀くんには、昨日の好成績を上回る結果を期待しましたが、残念な
結果でした。1本目に旗門不通過し、失格に終わってしいました。

 齋藤さんは、1本目21位でした、2本目で挽回し、結果18位でした。

 クロカン、アルペンとも、学校代表として出場した4名の選手は、持てる力を思いっきり発揮し、すばらしい成績を収めてくれました。失敗もありましたが、総じて大変よく頑張ってくれました。

 東北、全国大会でも、山形、米六中の名前が轟くことを期待します。

  東北中学校スキー大会
   クロカン 29日(月)~31日(水) 蔵王坊平クロカン競技場
   アルペン 〃        〃    蔵王温泉スキー場
  全国中学校スキー大会  
   クロカン 2月8日(木)~11日(日) 秋田県鹿角市花輪スキー場
   アルペン  〃        〃            〃


1日目 SL(回転)競技で表彰される須賀くんの写真

0 件のコメント:

コメントを投稿