2018年5月7日月曜日

駅伝大会壮行式

明日は、市中駅伝競走大会!

 今年度最初の中体連の大会になる駅伝競走大会が行われます。本日、壮行式を行いました。

 先週お知らせしたように、1年生への応援練習を行い、本日、全校生で選手を壮行しました。

 応援団の指揮に従い、選手を精一杯激励しました。1年生もたった1回の練習でしたが、先輩方の姿を見習い、本番では精一杯声を出しました。

 全校生の激励を背に、選手の皆さんには、ベスト記録を目指して、最後まで精一杯走り切ってほしいと思います。





男子選手の皆さん
                     女子選手の皆さん
  
選手を代表して挨拶する男子キャプテン 松島君
                    女子キャプテン 戸田さん
 
 エントリーメンバー(登録された選手)
【男子】
3年 田村健人くん、松島嵐稀くん、
2年 鷲尾空虹くん、田中康太くん、佐藤駿くん、石田祐斗くん、清水太翔くん、
    加藤颯人くん
1年 伊藤健悟くん
【女子】
3年 鈴木里桜さん、戸田萌々香さん、渋谷輝星さん
2年 野澤みことさん、佐藤里菜さん、加藤結さん、本間優華さん、舩山明莉さん

 男子6区間、女子5区間を誰が走るかは、当日の朝、これまでの記録や当日の状態等々を検討し、最終エントリーされることになります。

 これまで、一緒に練習に参加してくれた皆さんにも、大きな拍手を送ります。皆さんが居たからこそ、一人一人の記録が大きく伸びたのです。

 当日、各区間を走ることになった選手は、控えや一緒に練習に参加してくれた皆さんの分も頑張って走り切ってほしいと思います。

 健闘を期待します!

0 件のコメント:

コメントを投稿