2017年5月10日水曜日

がんばりました駅伝大会 

  時間の関係で、お伝えできなかった駅伝大会の続報になります。

 
       個人レースのスタート (シャッターチャンスが遅くなってしまいました) 


個人レースでゴールする佐藤さん
ゴールする田中さん、石山さん
(お疲れさまでした)
                   上位3人を6中が独占しました。表彰式の3人
 
 
女子の個人レースに出場した佐藤さんは第8位、田中さんは13位、石山さんは14位でした。3人ともすばらしい走りでしたよ。
 
 
昨日、レース展開については報告しましたが、その様子をアップします。

レースの大事なキーマンになった、1区羽鳥くんのスタート
1区羽鳥くん → 2区 大久保君へ 
3区高橋くん → 4区佐藤くんへ
5区齋藤くん → 6区舩山くんへ
見事1位でゴールテープを切る舩山くん
 
女子の1区を任された齋藤さん
必死でタスキをつなぐ2区加藤さん
 
3区菅野さん → 4区奥山さんへ
最後の力をふりしぼる力走 5区戸田さん
 
出場した全選手に賞賛の大拍手!
 
いや、一緒に練習に参加した選手、
全員のがんばりに大きな拍手を送ります。
 
男子は22年ぶりの優勝です。すごい!
 
今度は、米沢市の代表として県大会に出場することになります。
9月10日(日) NDスタジアム(天童市)
 
市の代表として、これからも精一杯練習し、大会に臨んでほしいと思います。
再度、全校生で応援したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿