2018年7月11日水曜日

がんばれ、飛び込み、吹部

置賜地区吹奏楽コンクール めざせ県大会
  水泳(飛び込み)県大会 めざせ全国大会上位進出
                  壮行式を行いました!
 直前に迫った吹奏楽部の地区予選と県大会に水泳飛び込み競技に出場する戸田さん(3年)の壮行式を行いました。

 感心するのは、全校生、いつも精一杯応援する姿です。それぞれが目標を達成できるように、精一杯応援してくれました。




激励応援をしてもらった後は、決意表明です。


         最後は壮行演奏で、演奏する曲を披露してもらいました。






 吹奏楽部の地区予選 14日(土)南陽市民文化会館 
         小編成の部 演奏時間:11:05  
  3年連続の県大会出場を狙います。

 水泳(飛び込み)県大会  15日(日)米沢市民プール
   高飛び込みと飛び板飛び込みの2種目で全国大会出場をめざします。(ちなみに、昨年度は飛び板飛び込みの最終演技で失敗し、全国大会2種目出場は果たせませんでした。)今年は、全国大会での上位進出をねらいます。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿