2018年7月25日水曜日

授業参観ありがとうございました

1学期末の授業参観、学年、学級懇談会ありがとうございました

 平日かつ猛暑の中、おいでいただきありがとうございました。

 それぞれのクラスの授業を参観いただきましたが、学校の教室の暑さや様子をご覧いただける機会にもなりました。

 いかがでしたでしょうか・・・? そんな中を生徒は、毎日一生懸命頑張っています。

 その後は、学年保護者会、学級懇談会が行われましたが、こちらも暑い中、たいへんありがとうございました。

 今年から、連絡票の内容が少し変更になっていますが、学年保護者会で説明させていただいた通りです。

 生徒には、連絡票の結果に一喜一憂せず、素直に自分を振り返り、頑張ってところは今後も努力を継続すること、足りなかったところはこれからしっかり補うことの大切さを訴えていきますので、お家でも合わせてご指導いただければ幸いです。

 本当に熱い毎日が続くにも関わらず、全体的に授業を参観された保護者の方々が多かったように感じました。本当にありがとうございました。
                 3年生 社会(パソコンルーム)

 
 
                2年生 総合学習 ライフプラン授業
           (ソニー生命のライフプランナーによる出前授業)

 
 
                        1-2 英語 
                         1-1 数学
 

  また、参観授業後は、学年、学級に分かれての懇談会が行われ、最後に家庭連絡票を配付させていただきました。
 













0 件のコメント:

コメントを投稿