2018年7月19日木曜日

祈健闘 県大会

県大会が迫りました。

 本校から出場する選手、部員を激励する垂れ幕が登場しました。

 地区予選を通過した吹奏楽部と全国大会出場を決めた飛び込みの戸田さんも含め、陸上、水泳(競泳)、柔道に出場する選手たちの激励垂れ幕です。

 学校代表はもとより、米沢市の代表(吹部は置賜代表)となるわけですから、最後まで力の限り戦ってきてほしいと願います。

 また、今朝の朝会で県大会の壮行式を行いました。体育館は朝から大変蒸し暑い状態でしたが、全校生徒、あらん限りの声を出して、応援しました。








 選手の皆さん、全校生の応援に応えるような戦いをしてきてほしいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿